応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>Seal Online

久々の狩りと、それ以降?

日曜日にお休みも久々でしたけど、
んーヶ月ぶりに、騎士様御出勤しました。
街中ではたまに話ししてますが(ギルチャでですが)
滅多と無いチャンスかもだったので、
一緒に行ってきました。

しかし当たっても火力無いやねぇ・・
場所が、墓地やソイルとか死森だったからですけど
火力が無いのは、もはや仕様です。

20070514110021.jpg



後は、今年に入ってやってる
ハナ後の3ボス&ティファレット(未遂)
ボスの画像をちょっと貼っておきます。



20070514101433.jpg


↑ダイアナ↑(毒攻撃もあります。周りのサンドラ?
処理うまく行けば結構簡単・・3ボスで一番楽かも?
ハナ終わって無くても行けるようですし)

20070514101517.jpg


↑ノーム↑(石造活動前で心臓必須、魔法士の遠距離攻撃以外で
終わらせる場合以外は即死攻撃に気をつける・・回避可能)


20070514101639.jpg


↑アビウス・ガイ↑(ハナイエルと同じ感じで・・騎士壁
しかし毒攻撃もあり、一度に2000は減るので放置は禁止
要自己回復)

問題のティファレットですが・・

SS撮るの忘れてました(^-^;)
とにかく地獄絵図と言うより瞬殺されてて
涙物でした。
次回は、夏あたりですが、それでもどうなるのかって感じです。
レベル上げしたいけど、集中が切れます。

おまけ・・

20070514104716.jpg


某RPG風に・・やっぱりこれが無いとw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


