応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>Seal Online

経験値、ドロップ個数アップキャンペーン終了まであと○日・・

手早く今年の目標の1つ騎士のレベルを142まで上げて終了したので

先日から僧侶と鍛冶士上げてたんですが

急に芸人を上げようと思い始めて16日の夜から上げ始めました

17日昼頃メインクエ、4英雄クエを消化させ始めて

アエサ


依頼所のクエも終わらせました。

狩り中


いちをコンボ芸人なんですけどねwこの速度では無理です(・・;)

現在63レベルと35%

明日も(18日)休みなので、ドロップUP期間中に上げられるだけ上げたいですね。

ハナクエ行ける様に・・行くことがあれば出せるようにしたいです。

(ハナ終わってくれれば、無職以外終わることになりますし)

それと今日芸人用の武器買いましたw

ミミーGですが、18M・・鑑定したら攻撃速度4(安いのかどうか判りませんが)

今日の稼ぎは6Mだったので、-12Mと言うことで

明日には装備できるといいけど・・WM買ってこようw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


