応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>各イベント・・

ガルデモ(Lisa)ライヴ広島公演

今会場出てアーケードを西に進んで紙屋町西辺りまで戻ってます。

明日は腕上がんないだろうなぁ
今日は後先考えずに
サイリューム持って力のかぎり振って、歌って喉かれて明日声でるかなぁ
(;^_^A

途中まで何歌ってるか考えながらいたけど、大半忘れたよ(;^_^A

もーみんな消えそうな程いい顔してました。

そーいや
だーまえ広島に来ていたです。
名古屋にも来ていたそうですな。
でも引っ張り出したのは、もちろん広島がネ刀と言う話しでした。
本人は、最初で最後と言ってましたけどね。
今回のライヴを企画したのも、だーまえらしいので、みんなでお礼を言いましたよ。

今帰りのバスの中ですが、心地よい疲れと、汗でべたべたですが、今日は最高にいい日でした。

汗べたべただけど、いいんだよ。

グリーンだよww

明日は、京都でらしいけど、今日よりも楽しんできて下さいね。Lisaさん

コメント

オペレーション トルネード
数人は消えたかも(マテw
Lisaさんに前の方の人はドライアイス?冷たい煙?
噴きかけてもらいました。その為に艦列が乱れ
前に出れました(何

ちゃんと点呼とって無いからわかんないですよねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


