応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>マビノギ

ちょっとだけ

火曜日の事・・今日は木曜ですが

いつものシールの公式メンテナンス中に少しだけ

進めています。

期間付精霊


昔ちょっとやってみた時には、なかったですね・・このイベント・・

称号


戦闘方式は、いつもやってるシールとは全く違い

スキルはあるんですが、いたってシンプルなのかもしれません。

この称号はクマと言えば、ああクマかと思いますが

結構殴られて痛いし死にますw

それと、シールの芸人と言う職にあるスキル・・死んだふりw

マビノギにもありましたが・・

こっちのはなんというのか・・すっ飛んでますw

死んだふり・・飛んでますw


死んだふり・・着地手前w


死んだふり・・着地w


連続して見ると良くわかりますw

この時点で、レベルは13・・

次はあるかわかりませんが、今回はここまでw


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


