応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>各イベント・・

今日一日


23時過ぎて睡眠
久々に休暇の一日が長い日だったよ。
起床4時前
在来線5時36分発
乗り遅れそうになる
朝6時広島駅新幹線出発
朝7時41分京都駅着
琵琶湖線で移動
途中で近江鉄道に乗り換え
9時半位に豊郷着
移動中色々写真撮影

まず物販でカタログ購入
ゆいあずのキーホルダー購入
豊郷駅の看板風キーホルダー購入(駅でよくある←東京:大阪→)
入場は先着でならぶのでは無く軽音部の5人の誰にならぶか?列の前後どっちからか?と言う事でした。
梓列にならび前の方
じゃんけん開始・・
まず唯列一人負け(最後尾決定)
梓列勝ちました。
りつ、むぎ、澪と順番が決まり
前後は、むぎのとこだけ後ろから入場・・
言い忘れてましたが、せまいので入れ替え制で持ち時間40分位・・
ほとんどならばずに買えました。
四回目?1190番?位が処理された後に、再入場列でまたもほとんど先頭
お昼ご飯は、おにぎり作って持って行ったので、焼きそばだけ買って食べました。
16時からアフターイベント簡単に言えばじゃんけん大会
途中で時間になったからでまして17時45分発の電車で京都駅方面へ出発
今現在新幹線に乗って帰っているところ

後、憂のコースター
とか梓の聖地巡礼Tシャツとかも買っちゃいました。

お土産は?ってお菓子いいの無くて、唯好きな同僚に唯のキーホルダー買っといた。

即売会で買った物は梓からんでるのがほとんどかな?

現在姫路ちょっと前です。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


