応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>マビノギ

バレンタインイベント・・( ̄~ ̄;)

現在色々な所で、イベント(バレンタイン)やってますが

まだ初めてまもないマビノギで今回は過ごすことにしようと思います。

succubus.jpg


イベント消化したらこの服借りれます・・!?

3日後には返却・・しかも自動(ρωT)

集めるのも半分は(種類的には)集まったけど、

残りの方がもっと大変・・Σ( ̄□ ̄||)

寝ちゃってます・・(違


ログイン画面で寝てしまうぐらいw

馬乗り回してますw


旅の方は、ペットに馬買いました。

まったり・・


街の中では一緒にまたーりとしたりもします。(制限時間付きだけど)

イベント終了までしばらく・・もうそんなにないけど集まるといいなw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


