応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

すくすくと育ってる?

本日もお休み・・あっちはメンテなので、今日もこちらから・・

りすふぃあ(2nd)で、キアダンジョンのゴーレム行って

倒せてたので、メインしすふぃあで行ってみました。

初ゴーレムで・・


ボス登場のムービーからです(^-^;)

何とか倒したその時・・

えらいことに・・


持ち金1000G位しか無かったのですが・・

いっぱい落としてくれましたw

(その後りすふぃあで行ったり、しすふぃあでも行きましたが

もう2度と落としてくれませんでした・・大金はw)

流石にアイテム持てないので、お財布を買いなおしました。

1万→5万入るものに・・

ついでに釣竿とエサセットも・・

昨晩は寝釣り・・(何度か途中起きてたけど)

初めての釣り


釣りの様子です。

クエストや装備品

使えるのかわからないお魚も・・

耐久性の無い剣が出て売りに行ったら2万弱で売れたので

即売りました。

ちょっとほくほくですw

バレンタインイベント強行したからお金なくて(ρωT)



そして何を思ったのか3キャラ目作ってしまいました。

まぁ普通に最初からやってまして・・

最初のダンジョン終わらせる時に

魔法の粉と巻物拾って出てきました。

持ってたので、持ち物に戻そうとしたら

エンチャット覚えちゃったみたいで・・

早速実験してみました((o(> <)o))

初めてのエンチャット&成功w


内容はともかく無事成功しました。

今のバレンタインイベントは、全キャラ終わらせられればいいなと思ってます。

その後は、スキルをキャラ別に何か特性もたせたいなとか

思ってますが・・

コメント

お久しぶりw
元気してましたかぁw
マビノギ充実してそうですねw

僕のほうも着実にレベルが上がって来て目が離せない毎日です。
課金も残っているし、そろそろINしないといけんなぁ と思いつつINが出来ていない毎日です。

ギルドも大勢の方が入店したかと思います。
既に時の人となってしまったかorz

マビノギも楽しんでます。

エリゼの方も人最初より人は増えてます。

こちらは別PCで入ってるからですが

>時の人と・・・
まだまだですb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


