応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>マビノギ

黒さっきゅ服さよなら記念

ログインできる時間になって入ってみたら

まだ時間あったけど

お喋りして、1時間きったので

キアDへ行ってみようと・・

移動開始w


途中はとばして・・

さっきゅんでゴーレムw


今日は何も落とさなかったですね(・・;)

戻って衣装消える時間まで放置してました。

無くなったメッセージは取りましたが

お姿は流石にお見せできません・・

流石に下着ですから(・・;)

0時過ぎてたので一度落ちて入りなおしてみると・・

バレンタイン仕様?


変わってました・・一部分ですがw

2キャラ垢統一させるために、削除登録させるので

まだ服別キャラでですがまた着れるチャンスがあるかも・・


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


