応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

確認してから・・orz

買って着てみたけどorz


露店であったので買ってみたけど・・

かぶってないのもあるのね・・

まぁ安いとは思ったけど・・

色がいいなって思ってつい買っちゃったんですよ

消耗もちょっとしてたし・・8/10

趣味服だからそんなに着ないと思うけど・・

高い買い物してかなと、思ってたら

魔符集めしてたら・・

1000の袋が10以上で出て

服買ったお金取り戻してるし(^-^;)

でも、相変わらず持ち金は・・w

ワンド買ったからしょうがないのかもねorz

ぼー


赤いサッキュバスの服


お話し変わってイルファリア・・エルフでございます。

ある方に、エルフの村に案内してもらう予定でしたが

勝手に行っちゃいました<(_ _*)>

近くにある遺跡で頑張ってねと言われて・・名前忘れちゃったけど

行ってみたら滅茶苦茶大変でしたよ・・基本がちゃんと出来てないと

と言う問題以前かもしれませんが・・強すぎませんか?

数多いし(/_<。)

でなんとか1度ボスまでたどり着いたけど・・
遺跡ボス


馬倒したけど、こっちがナオサポートで復帰してる間に

馬復活させてて(・・;)

まぁ・・そんなところですorz


ジャイアントの話題も・・

W KO・・w


熊退治行ってみたら・・

W・・KO?w

と言うことで、色々なんとな~く頑張ってます。

あと、昨日ボルトカウンター練習に付き合ってもらったです。

遅い時間までありがとう。

まだまだなれるまでに時間かかると思うけど

ミスが多すぎるんですよね( -。-) =3

もう力押しで行けるとこばっかりじゃなくなってるから

嫌になって辞めたくないし

そう言う意味で言うと、トラウマになると

確かに出来なくなりそうですね。

ちょうど今日のメンテでバレンタインイベント終わってるけど

スケルトン系とボス部屋では、かなりうんざり気味だったし・・

最後の方は、愚痴になっちゃったけど

メンテ日にお休みになっちゃった、しすふぃあでした。


コメント

ローブ着たらE押してみるんだ!
フード開閉できますよb
ちなみにRで、ペットの乗り降りも出来るよ。
>ヒルズさん

ありがとうございます。
おかげで助かりました。
開閉できるとは・・

>瑞貴でtaganeな人

ありがとうございます。
ふむふむ
結構覚えてればお役立ちですね。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


