応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

定期メンテ・・ペット実装とネタスキル

今日から鹿とミミックが増えました。
当然の様に、ペットカード2枚買って
増えました。
みみっくさん


ミミック(宝箱)です。

奈良公園の


ツノジカです。

名前の方は・・

初音みみっく


きっと誰か使ってると思ってはみたけど

お約束でw

ミミックの方は、公式掲示板でかなり名前の方も

考えてられて早い者勝ちと言うことになりました。

で、無難と言うかの名前になりました。>ミミックはw

鹿もメンテ後更新前に色々考えてはみてましたが

結局こうなりましたorz

で増えたスキルと言うか

紙飛行機は、折る紙がいります。

紙飛行機作って飛ばします。

途中で戻ってくるから

遠くに飛ばす選手権は無理そうな予感で

飛んでる時間は、計れそうですけどね。

そういったイベントなど増えたら(〃^∇^)o_彡


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


