応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



昨日の朝通勤・・

可部線で故障 9000人に影響
2010年4月21日(水)14:00

(中国新聞)
 21日午前7時40分ごろ、広島市安佐南区長束4丁目のJR可部線安芸長束駅構内で、梅林発広島行きの上り普通列車が故障で動かなくなった。このため可部線(横川―可部間)の上下線が約2時間20分間、全面的にストップ。ラッシュ時の各駅は通勤・通学客たちで混雑し、約9千人に影響が出た。

 JR西日本広島支社によると、故障の影響で上下線19本が運休、2本が部分運休した。各駅では職員が、後続の列車の乗客や既に切符を購入した人たちに路線バスの利用を呼び掛け、運賃も一部負担した。

 JR横川駅でも改札口などで通学客たちが立ち往生した。通学中だった〇〇さん(20)は「授業に間に合いそうにない」と困惑していた。

 故障した列車は一時、安芸長束駅そばの踏切をふさいで止まった。後続列車に乗っていた〇〇さん(46)は「人身事故なら分かるが、車両の故障であれば問題。慌ただしい時間帯でもあり、注意してほしい」と話した。

 JR西日本は、故障した列車を別の列車で広島駅までけん引。モーターに電力を供給する回路に不具合が生じたとみて調べている。


踏み切り塞いでたかな?可部行き普通に走ってたけど・・単線なんだからありえない・・
出発しようとしてドア閉めた直後ドア開いて点検作業とか言ってたんだけどな・・
実は故障列車に乗ってました(ーー;)
30分遅刻して会社に到着・・
30分終わり遅くなる予定が・・
+40分残業して帰宅

運賃負担してもらってませんが?
職員の数少ない駅では配る人いないし・・
横川駅では確かに配ってたけどね。

復旧の見込みが立たないというアナウンスが遅いから(ρωT)

買ったんだww

CAV7FVMX.jpg

HDDレコーダー買いました(挨拶)

今NHKのあの番組見ながら録画中です。

いきなり星間旅行ときたもんだw

上の写真はトップをねらえを録画したのですが

見事に放送局のが入ってまして(ーー;)

年賀状(頂き物)

年賀状

今年もらった年賀状(企業系)

最新作が異常に気になるところ

ご挨拶

あけましておめでとうございます。
3日迄帰省4日から仕事になります。
今年もよろしくです。

これは・・

茶葉ネット・・

おもいっきり、ぱ○りですね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


