応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



PSP・・



けいおん!2本位。。ステッカー目的ってなんて言えないですw

零の軌跡



こちらは通常版で予約済みです。

久々

Keyのゲーム買っちまった(^-^;
AIR最後に買ってだから何年振りなんだろうね。
何買ったんだー何て事になりますが、まぁブログの流れで考えたらきっとわかるはず・・

わざと違う画像?を貼付けてみる。

貼付けたつもりが何もついていないw
携帯からだからしゃ~ないやん

オフゲー

最近のゲームと言うのか、メーカーにもよるのか?
わかりませんが妙にパクリ疑惑?

奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの健康ですとか・・

普通なシーンでも真面目に言われるとふきだしてしまいますよね・・

まぁ料理つくれない娘が作って食べさせられたらきっとこんな話しになろうかと・・・

あ~久々に笑えたよぅ

5月月末ゲーム事情

My Soul,Your Beats!昨日届きました。
うん。やっぱりCD音源いいですよね。

昨日一昨日は、ゲームラッシュの日でしたが、4本も買ってました(^-^;

あまつみそらに!
うたてめぐり
スズノネセブン!PS2
シークレットゲームPSP
四本買っても会社的には4社ですが2社みたいなものかな?
コンシュマーですが、両方移植から元がねぇw

発売中・・



PC版から移植キャラ増加作

オートで進めてると、メッセージすすまないでボイスのみ再生後、メッセージ進み同じメッセージ再生してる箇所が

あるみたい・・(トアルートにて確認)



確かにそのまま移植とかだとね・・

とかいいつつ買ってたり(ーー;)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


